蒲田保育専門学校ふぞく糀谷駅前保育園
蒲田保育専門学校ふぞく糀谷駅前保育園について
平成29年4月より本学園が運営する認可保育園です。
学園設置の「蒲田保育専門学校」「蒲田女子高等学校」「蒲田保育専門学校ふぞく幼稚園」「ふぞく保育園」と連携を取りながら、学園の地元である糀谷地区の更なる保育環境の充実に努めています。
「木のぬくもり」と「笑顔」がみんなの心を豊かに。
糀谷駅前保育園は駅に近く、また、広々とした園内は木の自然の香りでいっぱいです。子ども達は森の中で生活しているような気分。

また、園舎の中には砂場があり、夏にはプールに変身します。砂は子ども達の五感を育て、人としての基礎をつくります。
子どもの笑顔はみんなの心を豊かに、そして明日へのエネルギーとなります。
入園をご希望の方へ
☆本学の保育園は認可園のため、入園申込みは全て大田区となります。

入園をご希望の方は、『大田区HP内の[子ども]ー[保育]から保育施設に関するページ』をご覧の上、大田区保育サービス課までお問合せください。
施設概要
開設日 平成29年4月1日
所 在 地 大田区西糀谷4丁目29-16
定  員 104名(8ヶ月~5歳児)
保 育 料 認可保育園同様、区が定める利用料(所得に応じた応能負担)となります。
開所時間 7時30分~19時30分(18時30分以降は延長保育)
休 園 日 日曜日及び祝日(祝日の振替休日を含む)年末年始(12月29日~1月3日)
電話・FAX 電話 03 (6715)1510  FAX 03(3743)8101
施 設 長 齋藤 昌子