10月2日より、指定校推薦の出願受付がスタート。
本校の指定校推薦・内部特別推薦入試はWeb出願システムを利用しており、以下手続きをお願いします。
①推薦書/調査書
⇒高校様より本校宛て、指定のオレンジ色封筒にてご送付
②出願(願書・受験票)
⇒受験生本人が以下Web出願システムより出願
★①②に関して、
・同じ日に手続しなければならない?⇒その必要はありません
・どちらが先?⇒どちらでも構いません。
双方を出願期日の10月23日(前期)または11月13日(後期)までに完了しておいてください。
↓Web出願はコチラから↓
https://www.school-go.info/17zg81/kanno/entrance.php?fno=1&AF=2&openExternalBrowser=1
また、指定校&学校推薦Web出願の方法に関して以下動画をアップしています。不明な点がありましたら、こちらも併せてご確認ください。
https://youtu.be/5jZ9eIiDNys
ご不明点は本校事務部入試係
03-3741-7460
までお気軽にお問い合せ下さい。