このサイトについて
ドイツ・フレーベルセミナー校との姉妹校締結
蒲田女子高等学校 有竹会
漢詩名作集(上) 漢詩名作集(下)
このサイトについて
 このサイトは学校法人 簡野育英会(以下「本法人」という)の公式ホームページです。
 下記の内容をお読みいただき、ご了承いただいた上でご利用ください。
著作権について
・本サイトの著作権は本学にあります。
・本サイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など
 知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。
リンクについて
・本サイトへのリンクは、下記の「リンクをお断りする事項」を除き、原則自由といたします。
・ただし、リンク先URLはトップページにお願いいたします。
 なお、リンク先は都合により変更になる場合があることをご了承ください。

【リンクをお断りする事項】
 ※ フレーム機能を使用したリンクや本法人のコンテンツであることを不明確にする場合
 ※ 本法人または第三者を誹謗中傷したり、本法人の名誉、信用、品位失墜を意図する内容を含んでいる場合
 ※ 営利目的としている場合
 ※ 公序良俗に反している場合
 ※ 犯罪的行為に結びつく場合
 ※ その他、本法人で不適当と判断した場合

・このサイトからリンクしている第三者のホームページ、また本法人ホームページへリンクしている第三者のホームページは、それぞれ該当第三者で管理されているものであり、その内容等について本学は一切の責任を負いません。

・このサイト上から入手された情報(データ類を含む)により発生したあらゆる損害に関して、本法人は一切の責任を負いません。
また、このサイトを通じてアクセス可能な情報が、コンピュータウイルスに感染していないことを、
本法人が保証するものでもありません。

推奨環境

ブラウザ

このサイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨いたします。 
[Windows]
・Internet Explorer6.0以降(最新ブラウザ推奨)
・Mozilla Firefox3.0以降(最新ブラウザ推奨)

[Macintosh]
・Safari3.0以降(最新ブラウザ推奨)
・Mozilla Firefox3.0以降(最新ブラウザ推奨)

java script

このサイトでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン (有効) にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。

プラグイン

このサイト内の一部のページでは、Adobe Flash Player が必要となります。
また、PDFファイルを閲覧・印刷する際にはAdobe Readerなどが必要になります。

 adobe reader
免責事項
・本サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、
 その外部サイトの内容について本学はその責任を負えません。
・本サイトの掲載内容は予告無しに変更または削除されることがあります。
 このことに伴って、ユーザー及び第三者の方に損害が生じても、本学にて責任は負いません。